ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

どういうつもりで…?😕

おはようございます。
今日はちょっとくもり🌥


土曜日の朝10時過ぎ、知人から「今日ひま?」ってラインが来た。
ん~。。経験上今からどっか行こうってお誘いだと思うけど。。
起きてベッドでゴロゴロしている所に急なライン。。


お誘いはうれしいけど・・・


返信をしたらやはり、お誘いだった。。


「来週行かない?」って返信したら「今週末にイベントがある」と。。


お断りした。。


疑問∵
・なんで今日言ってくるの?昨日の夜でも連絡できるよね?
・今週末なら明日の日曜日でもいいよね?
・今日ひまって何?


そう…たぶん。。土曜日に行く予定を友達としてたんだろうね。
でもその友達が急に行けなくなった。でも準備もメイクもしている。
今、ひまな人は誰だろって考えたら私が浮かんだろう…ね。。


ひまだけど気分ってあるし、急に行くわけない。。
なんかいやな気分になった。


なんかひねくれ過ぎですか?私。。


       ♦♦今日の癒し♦♦

サラダじゃないよ。。

こそっ(^^♪