ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

今日は寒いです…雪を降れ🙏

こんにちは。
くもり🌥寒い(・_・;)


今日は月末ということで社長や奥さんが事務所に来てました。


奥さんに正月何してましたかって聞いたところ
飼っていた猫が死んでしまったそう。。。


奥さんとこは猫を10数匹飼っている。
何歳の猫だったんですか?って何気に聞いたところ。
3歳と。。


てっきり15.6歳かと思っていた。
ロビンが今年で3歳だからビックリしてしまった😱


なんでも食が細かったらしい。。ロビンも・・・


日頃ロビンがあんまり食べないので横で「カリカリカリカリ」と言ったり、
全部食べていたら、「全部食べたのエライね~」と褒めたり
(わかってないかもだけど)しているのは、食べないと早死にするかもって
思っていたから。


こんな話を聞くと憂鬱になるわ~😰


サランはぶーちゃんにならないように気を付けています😬


♦♦今日の癒し♦♦

サランはカメラを向けるとこの顔ばっか😓