ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

小さな幸せ😋

おはようございます。
くもりのち雨☔


先週の金曜日にマンション駐車場の抽選会がありました。
応募総数20名ほど…


絶対に当たらない。行っても無駄だ。と思っても行かないと当たらない。
渋々、行きました。


当たりました😵


アミダくじで抽選を行ったのですが、
好きな線の下に名前を書いて好きなように線を足していく。という仕組み。


私の順番は最後に近かったのでいいところは残ってないだろうと思って
いたのですが、なぜか真ん中あたりはけっこう残ってた。


えっ真ん中がよくない?と思ってど真ん中に名前を書いて線も数本足しました。


なんで両端から選ぶのかなぁとぼんやりとしていたら名前を呼ばれました。


びっくりし過ぎて返事できず、、、


今までは坂にあるマンションなので第2駐車場として坂の下に駐車してました。
重い荷物がある時は1階のエントランス近くに駐車して荷物を家に置いてまた
戻り、第2駐車場に車を駐車しに行くといった手間があったのですが、その手間が
無くなった。。。🤗


小さな幸せでした。。


♦♦今日の癒し♦♦

離さニャイ…😍