ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

ダイエットしてますけど。。('Д')

おはようございます。
今日は晴れ🌞


ダイエットしてますが、やっぱり甘い物は欲しくなる。
アイスを一つ食べたいの。
本当は甘い物すべてカットしたほうが痩せるのは知ってます(*‘∀‘)


昨日30分あるいてアイスを買いに行きました。
本当は40分かかるドラックストアに行くつもりが違う道でちょっと
近いドラックストアに行った。


実は40分かかるドラックストアには好きなアイスがあまり無い。
でも30分かかるドラックストアはアイスの種類がいっぱいあったのだ(^^♪


発見♡


2箱買ってしまいました。小さな財布に小銭で1000円弱しかもっていってなかったので
2箱に抑えられましたが、2000円くらい持っていたら4箱くらい買ってたかもしれない(-"-)


でも1日1個だから。ちょっと小腹が空いたらって感じだから(゜-゜)


  ♦♦今日の癒し♦♦

今日の晩御飯はなにかなぁ~(*´ω`)いつものカリカリです。

      Yes フォリンラブ♡