ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

たまにはほっこり話し。。(^^)/

こんにちは。
今日は晴天🌞


うちのサランですが。。


いつもは私にべったりとしてますが、妹分に対して面倒見がいいようです。
母性本能はないようですが、
以前、黒猫のロビンが紐を口にくわえながらテトテトと家の中を
ウロウロしていた所、サランが後ろからテトテトと追いかけていきます。


「あらっ♡サランはロビンが大好きね」と思っていたら
サランはロビンではなくロビンがくわえてる紐をチョイチョイし出したので
「あぁ紐がほしいのか(*´ω`)」とほっこりしてました。


私はずっとロビンがくわえいる紐をいじわるして奪ってやりました。
引っ張ったと同時にロビンの口の中から紐がズルズルと出てきました。


ぎゃーーーーーーーー


ロビンは紐をくわえていたのではなく半分くらい飲み込んでました。


息が止まるかと思いました。(私が)
私が一人でドキドキしているそばでロビンは(あっ取られた)くらいの顔して
テトテトとどっか行きました。
サランも私がロビンの紐を奪ったのを確認たら踵を返し去って行きました。


ようするにサランは飲み込んでいると気が付いていて(吐きなさい)と
チョイチョイしていたのでした。


はぁ~びっくりしたけどサランが姉さん気質なのはわかってうれしい。。


ロビンはマイペースの不器用