ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

カミングアウト…?

こんにちは。
今日は晴天🌞


ネットニュースでマツコさんが『鬼滅の刃』を見たことないと、
カミングアウトしました。という、記事を読みました。


それはカミングアウトなの…?


私も見てないし読んでないよ。。


国民全員見てるものなの??


『進撃の巨人』も読んでない。


漫画は好きだけど人気のある漫画は大体読むけど
それは読んでない。


1話目で家族が死ぬやつは読む気しない。
今はなんか気軽に読みたい。
「海賊王に俺はなる!!」みたいな(*‘∀‘)
途中でエース死んじゃうけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


まぁ進ハラもキメハラも周りに人がいないからされないけどね。。(^^)/


      ♦♦今日の癒し♦♦

おきに♡

サランの近くに行きたいロビン(去年の夏)