ぼっち日記(^^♪別に寂しい訳ではありません~

基本ぼっち日記。愚痴多め。普段人様には言えない陰口をストレス発散のため掲載。

方向転換します😃


おはようございます。

晴れ🌞


今、8時間ダイエットに挑戦してますが3日目の夜が辛かった😓昨日。

夢にまで食べ物がてで来ました😅

なぜかバカリズムさんがカツカレーを奢ってくれました…夢で。


しかし、YouTuberのみおさんの動画見ていたら朝ご飯をたんぱく質多めで食べないと昼御飯のときにすべての栄養を体が吸収してしまうよ。

と、言われていまして…。

卵かけご飯を食べてしまった…言い訳…😓


ですが、夜7時から食べないことは続けようと思います😊


朝ご飯は食べること。

糖質制限ダイエットは逆にダメだと。

たんぱく質を多めにとり、水を2L。

コーヒー、緑茶は水分補給ではないとのこと。

体脂肪率を下げるようにすること。


と、YouTuberみおさんは言います。


説得力があり確かに、と思いました。

ご興味のある方は見てみて下さい😊

赤のジャージを来ています😁


ちょっと方向転換が早いと思いますが、自分に合うように修正しながらダイエットしようと思います。


152cm

今日体重  59.4㎏

体脂肪率  39.5

下腹  100cm  おしり  100cm

太もも 左61cm右59cm

ふくらはぎ 左37cm右34cm


はずっ😞💦


これ以上太れないので頑張ります😉


見守る…😋